(1) 今年の夏頃に開店した和食のお店です。 相模原市内で、大人の隠れ家的雰囲気で本格的な和食を食べられるお店を探していたところ、こちらのお店を見つけました。 店主が河豚の免許を持っているそうで、河豚の刺身も注文しましたがとても美味しかったです。 河豚だけじゃなく、こちらのお店の舟盛りは圧巻です! お座敷も綺麗で寛げました。また行きたいです。HPは探したけど見つかりませんでした。 ちょっとわかりにくい場所にありますが、隠れ家って感じで個人的には気に入ってます。 駐車場も3台ぐらい停められるみたいです。 お店の場所:相模原市中央区水郷田名 |
2015年12月3日2時43分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|