(1) 親切で雰囲気がいい。癒し系シャンプーが気持ちいい。ヘアーもよし。 |
2011年6月9日18時56分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 女の人がエステ顔そりよくいる。俺もやりたいな。 |
2011年9月29日20時2分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) エステ、やりました。内容に比べ安いと思いました。 化粧品買わされたり、ローン組まされたり無く、3000円くらいでした。また行きたいです。 |
2012年1月4日0時48分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) こんにちわやーびっくり仕事でいろんな床屋さん美容室え行きますが いままで行ったなかで一番シャンプーマツサージが最高本当にびっくりしました |
2013年1月15日0時39分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|