ホンネのクチコミ「バディーヘアー」
top
>神奈川県>
JR相模線
>
上溝駅
>
ファッション
   >
バディーヘアー
上溝駅
周辺の
オススメの
「理髪店」
バディーヘアー
(理髪店)
MAP
(1)
横山のサーティワンの前にあるサロンに、月一回程度で通ってますが、お店の雰囲気も良いし、カラーも「しみないし」「髪が傷まない」のが嬉しいb
それとシャンプーが気持ちよくてGOOD! 一度体験したら病み付きになっちゃいましたw
2009年5月31日18時25分
古い記事なので正確性に注意
店名
バディーヘアー
おすすめ度
素晴らしい
おすすめ+
おすすめ
普通+
普通
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大2000 KB)
ニックネーム
JR相模線
南橋本
番田
G
o
o
g
l
e
でサイト内検索