上溝駅周辺の オススメの「ハンバーグ」 |
|
| 炭火焼きハンバーグ グリルパパ |
| (ハンバーグ) |
| MAP |
|
(1) 炭火焼ハンバーグのお店です。ビーフ100%なのでワイルドなハンバーグでおいしかったです。 お店の裏側に駐車場あり。ランチメニューはないようです。 お昼だと少し割高感がありますが、夜ならいいかも。 |
2008年5月17日1時15分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 先日子連れで行って来ました。ランチメニューもあり、セットで頼むと割安でした。 ハンバーグはあつあつのうちにもってきてくれるので、ジュワーっという感じが迫力があって、子供は喜んでいました。 ハンバーグはスパイスがきいていてとてもおいしかったです。またリピートしたいと思ったお店です。 |
2009年12月22日14時29分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|
|