>ファッション  
>トータルサロン スガ 上溝駅周辺の オススメの「エステサロン」 | | |
|
(1) 居心地や雰囲気、スタッフの気さくさに1度で気に入り、以来15年ほど通っていました。 (今は、別の地に住んでいるので)現在どうなっているのかわかりませんが、研究熱心でサービス精神旺盛なマスターのことですから現状に満足せず元気に頑張っていると思います。 ただ髪を切るというだけでなく、癒しその他サービスが大変充実しており、ちょっと他では味わえないほどのサロンです。 会計の5%をポイントにしてくれるので、せっせと貯めればプロ用のヘアアイテムも手に入ります♪ |
2008年2月18日8時12分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|
|
|