ホンネのクチコミ「ちょっと」

top>神奈川県>JR相模線>上溝駅
>食レポ   >ちょっと 
上溝駅周辺の
オススメの「鉄板焼き」
ちょっと
(鉄板焼き)
MAP
(1)
ママが関西人なだけあって、ママの作るお好み焼きは絶品! もんじゃもサイコー!
とにかく何でも美味しい! ママは玉緒(さとうじゃないよ)みたいな喋り方でとっても気さく!
火曜日が定休日だけど、その他は、確か2時か4時?までやってたと思います。
場所は陽光台で、村富線のガストと、まんが喫茶を入って行ったところでーす。
2007年10月16日15時1分
古い記事なので正確性に注意

(2)
ママの人柄に、吸い寄せられて(笑)通う人が多いみたい。1回行ってみてね!…( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007年10月18日0時22分
古い記事なので正確性に注意

店名 ちょっと
おすすめ度
素晴らしい
おすすめ+おすすめ
普通+普通
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大2000 KB)
ニックネーム

JR相模線
南橋本
番田

近くの他のクチコミ
くら寿司 相模原中央店くら寿司 相模原中央店
(回転寿司)  高評価3.01
はま寿司 相模原光が丘店はま寿司 相模原光が丘店
(回転寿司)  高評価3.01
サーティワンアイスクリーム
相模原横山店
サーティワンアイスクリーム,相模原横山店
(アイスクリーム)  高評価3.01
サイゼリヤ 相模原陽光台店サイゼリヤ 相模原陽光台店
(イタリアンファミレス)  高評価3.01
源吉兆庵 相模原横山店源吉兆庵 相模原横山店
(和菓子)  高評価3.01
全部を見る
Googleでサイト内検索