(1) ママが関西人なだけあって、ママの作るお好み焼きは絶品! もんじゃもサイコー! とにかく何でも美味しい! ママは玉緒(さとうじゃないよ)みたいな喋り方でとっても気さく! 火曜日が定休日だけど、その他は、確か2時か4時?までやってたと思います。 場所は陽光台で、村富線のガストと、まんが喫茶を入って行ったところでーす。 |
2007年10月16日15時1分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) ママの人柄に、吸い寄せられて(笑)通う人が多いみたい。1回行ってみてね!…( ̄m ̄* )ムフッ♪ |
2007年10月18日0時22分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|