>ファッション  
>カットスタジオ シアー 上溝駅周辺の オススメの「理髪店」 | | |
|
(1) 上溝に越して来て2年、いろんな床屋へ行き、辿り着いたのが作の口交差点近くにあるシアーでした。 ここでは、顔剃り後にフェイシャルマッサージやパックなど、プチエステみたいな事をしてもらって¥3800でした。 ついでに息子もカットをしてもらい、お菓子を貰って喜んでました。 安い床屋で失敗するより、ちょっと出して親子で満足してます。電話予約もできて便利ですよ! |
2007年10月9日16時24分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|
|
|