(1) オダサガにあるインド料理屋さんの支店かと思います。相模原近辺では珍しく北インド風のカレーで、スパイスとハーブの香りが際立ってます。でも不思議と辛くはありません。もちろん頼めば辛くしてくれます。ランチは680円位から1200円位まで、ナン食べ放題でした。 |
2007年9月21日1時4分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 駐車場がないのが残念だけど、昼は近所の主婦やサラリーマンで混雑の人気店。 ランチは680円からありますが、ワンプレートの量が意外に多いので、780円のカレー2品ランチにハーフナン&ターメリックライス付きがおすすめ。 |
2007年12月14日6時53分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|