ホンネのクチコミ「ヘアーストーリーぴゅあ」

top>神奈川県>JR相模線>上溝駅
>ファッション   >ヘアーストーリーぴゅあ 
上溝駅周辺の
オススメの「美容室」
ヘアーストーリーぴゅあ
(美容室)
MAP
(1)
全メニューに40日持つHDSトリートメントシステムまたは、ヘアオペクリニックシステムを使用し、美しい髪によみがえる 業界でも話題のサロングループです。
痛んだ人、切れ毛、枝毛に悩む人、ボワボワ広がってしまう人、ぺったんこになってしまう人、是非、お試し下さい。高田橋際交差点より50mです。
2005年9月23日9時1分
古い記事なので正確性に注意

(2)
みんな明るくて、楽しい〜! 細かく色々説明してくれるし、気楽に過ごせました。
2005年12月13日15時4分
古い記事なので正確性に注意

(3)
先日、髪のダメージがひどく、デジパーとカラーで痛んでいたので、はどを見てとりあえず行ってみました。カラーだけでもと思ったのですが、トリートメント力もあるM3Dダブルカラーをしていただきました。縮毛矯正やM3Dが大変多いそうで、以前他でやっていただいた時とは、アイロンなど手際よく、よく説明してくれました。
仕上がりは、1週間経ちましたが 行く前とはぜんぜん違ってツヤツヤ!
また カラーも安心していけるので 大満足です!(~v~)また来月も伺います。
2008年12月31日15時12分
古い記事なので正確性に注意

(4)
上溝駅から半原行きのパスで10分。高田橋を渡ってすぐの所にモダンな建物で美容室・理容室があります。
髪をキレイにするお店として、多くのお客様の髪を改善して参りました。
結婚式のヘア&メイクから成人式まで、トータルビューティーを実現しています。
2009年1月31日10時59分
古い記事なので正確性に注意

(5)
M3Dを愛川や田名・上溝でやっているのは、ここだけみたい。すっごいよ!これ!
つやと痛まないっ言うか、ツルツルになるの! 縮毛矯正も、カラーも、パーマもあるみたい。
私はWカラーをしてもらいました。凄く気に入りました。また行きま〜す☆
2009年8月8日14時35分
古い記事なので正確性に注意

(6)
M3Dって凄い! 1度はやるべき。おすすめだね。
2010年2月27日13時7分
古い記事なので正確性に注意

(7)
こんなに楽しい店あったんだ。笑えるし…髪も超綺麗になる!オススメ☆
2011年9月23日12時15分
古い記事なので正確性に注意

(8)
凄く色々相談にのってもらえたo(^^)o 髪も手触り最高! トリートメントのパーマ?なんだけどいいよ☆
2011年11月10日2時51分
古い記事なので正確性に注意

(9)
楽しく綺麗にして頂きました。材料にもこだわりがあって、肌に優しくて良かった。
2012年7月3日21時11分
古い記事なので正確性に注意

店名 ヘアーストーリーぴゅあ
おすすめ度
素晴らしい
おすすめ+おすすめ
普通+普通
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大2000 KB)
ニックネーム

JR相模線
南橋本
番田

Googleでサイト内検索