(1) 全メニューに40日持つHDSトリートメントシステムまたは、ヘアオペクリニックシステムを使用し、美しい髪によみがえる 業界でも話題のサロングループです。 痛んだ人、切れ毛、枝毛に悩む人、ボワボワ広がってしまう人、ぺったんこになってしまう人、是非、お試し下さい。高田橋際交差点より50mです。 |
2005年9月23日9時1分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) みんな明るくて、楽しい〜! 細かく色々説明してくれるし、気楽に過ごせました。 |
2005年12月13日15時4分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 先日、髪のダメージがひどく、デジパーとカラーで痛んでいたので、はどを見てとりあえず行ってみました。カラーだけでもと思ったのですが、トリートメント力もあるM3Dダブルカラーをしていただきました。縮毛矯正やM3Dが大変多いそうで、以前他でやっていただいた時とは、アイロンなど手際よく、よく説明してくれました。 仕上がりは、1週間経ちましたが 行く前とはぜんぜん違ってツヤツヤ! また カラーも安心していけるので 大満足です!(~v~)また来月も伺います。 |
2008年12月31日15時12分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 上溝駅から半原行きのパスで10分。高田橋を渡ってすぐの所にモダンな建物で美容室・理容室があります。 髪をキレイにするお店として、多くのお客様の髪を改善して参りました。 結婚式のヘア&メイクから成人式まで、トータルビューティーを実現しています。 |
2009年1月31日10時59分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) M3Dを愛川や田名・上溝でやっているのは、ここだけみたい。すっごいよ!これ! つやと痛まないっ言うか、ツルツルになるの! 縮毛矯正も、カラーも、パーマもあるみたい。 私はWカラーをしてもらいました。凄く気に入りました。また行きま〜す☆ |
2009年8月8日14時35分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(6) M3Dって凄い! 1度はやるべき。おすすめだね。 |
2010年2月27日13時7分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(7) こんなに楽しい店あったんだ。笑えるし…髪も超綺麗になる!オススメ☆ |
2011年9月23日12時15分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(8) 凄く色々相談にのってもらえたo(^^)o 髪も手触り最高! トリートメントのパーマ?なんだけどいいよ☆ |
2011年11月10日2時51分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(9) 楽しく綺麗にして頂きました。材料にもこだわりがあって、肌に優しくて良かった。 |
2012年7月3日21時11分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|