(1) 中国人シェフが作っていますが、味は日本人向けに合わせてるんだと思います。 従業員は全員中国人と思われる。日本人もいるのかな? と言っても、日本語はとても上手なのでご心配なく(^^)V 大皿(3-5人前)だけでなく、小皿(1-2人前)の料金設定もあり、とにかくメニューは豊富。 夫婦+4歳になる娘で一人前¥2,100-のコースを二人前オーダーしましたが、やっと食べきれる位のボリューム。 食後は皆してパンクしそうなお腹になっていました。近場で美味しい本格中華が食べたい時は是非! R129陸橋下の作の口交差点を上溝交差点へ向かって行くと、デニーズの先右手に見えてきます。赤い看板。 |
2005年5月16日18時54分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) エビチリと、アンニンゼリー(時々名前が変わってます)は、絶対おすすめです。 |
2006年4月20日15時15分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 鶏のからあげは本当に旨い。ビールによく合います。また何を注文しても外したことがありません。 適度に空いているので落ち着いて食べれます。 |
2006年6月29日14時4分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|