ホンネのクチコミ「田名中央歯科医院」

top>神奈川県>JR相模線>上溝駅
>医院   >田名中央歯科医院 
上溝駅周辺の
オススメの「歯科」
田名中央歯科医院
(歯科)
MAP
(1)
スタッフの方達がとても優しく、丁寧に説明して頂けました。
また院長先生も話が旨く、治療も麻酔が全然痛くありませんでした。
歯茎の治療が終わってから被せ物をして頂けるので、歯医者に行く期間は少し長くなりましたが、素人の私でも納得できる内容でした。
子供も通院させていますが、どんなに泣いても押さえつけられる事なく最後まで治療して頂きました。
2005年4月19日23時43分
古い記事なので正確性に注意

店名 田名中央歯科医院
おすすめ度
素晴らしい
おすすめ+おすすめ
普通+普通
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大2000 KB)
ニックネーム

JR相模線
南橋本
番田

近くの他のクチコミ
たてのクリニックたてのクリニック
(内科・外科・リハビリ科)  高評価3.01
Googleでサイト内検索