(1) アットホームな美容室です。3人の女性で切り盛り。小さいながらも、清潔な店内がお気に入り。 ヘアダイに使っている薬剤も良い物を使ってくれますので、他の美容院でかぶれ易い私も安心して通っています。あまり商売っ気が無いのが良いのかも。 トリートメントなどもお店で使うものを家でも使っています。 私はトリートメントのキープをしています…。お客の年齢層は高めですが、気さくで親切なお店ですね。 たまに太ったネコを見かけます…。(笑) 場所は、淵野辺十字路から上溝に抜ける道をまっすぐ行って、スーパーOKを越えたサンマルクの隣にあります。 |
2005年2月10日19時51分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|