ホンネのクチコミ「ら・ふらんす」

top>神奈川県>JR相模線>上溝駅
>ら・ふらんす 
上溝駅周辺の
オススメの「ケーキ」
ら・ふらんす
(ケーキ)
MAP
(1)
値段がまず安い。そして味は、デパ地下のケーキにも匹敵するほど美味。
お勧めはキャラメルショコラ。是非1度足を運んでみて下さい。
2003年5月13日1時21分
古い記事なので正確性に注意

(2)
昨夜、プリンを初めて食べました。凄くクリーミーで美味しかったです。
2004年3月28日0時9分
古い記事なので正確性に注意

(3)
相模原の中で1番美味しいケーキ屋さんだと思います。かなりお勧めです。
外観もとてもお洒落で、お店の中は広くケーキの種類もかなり充実しています。
生クリームが他の店とは全然違い、甘過ぎず濃厚で美味し過ぎです。
スポンジもフワフワでまじで、とろけます!どのケーキを食べても美味しいと思います。
値段もお手頃ですよ〜。ケーキの他に焼き菓子やシュークリームなど種類も沢山あります。
この店はかなり有名で、大体いつ行っても混んでるので、土日は駐車場が止められないかも知れないけどw
とにかく1度行ったら必ずハマっちゃうと思いますよ〜♪
2004年5月26日5時23分
古い記事なので正確性に注意

(4)
やばい!初めて食べたけど、かなり美味い(ノ゜凵K)ノびっくり!今まで食べてたケーキと全然違ーう!
こんなに美味いケーキ食べたの初めて!ここのケーキ食べたらもう他のケーキ食べられないよ〜。
かなり幸せ〜☆まじ感謝!ら・ふらんすっていつ行っても人大杉。
2004年6月1日0時6分
古い記事なので正確性に注意

(5)
私も2年前から、ら・ふらんすの常連です(笑)
最近はここばっかりで他のケーキ屋さんには行ってないです(笑)
かなりハマっています。だって本当に美味しいんだもん。
教えるのがもったいない位だけど、皆さんにも是非味わって欲しいので場所を教えます。
相模原市横山台2-9-25 TEL:042-759-3800 営業時間9:30〜20:30
駅からはちょっと離れてるので車で行くと良いですね。もしくはバス。
歩くと多分20分はかかると思います。
ケーキ屋さんって常に混んでるイメージは余り無いですが、私が行く時もいつも混んでます。
凄い人気ですよね。
ケーキの大きさも女性にはピッタリの大きさで他のお店と比べると少し小さめなのかもしれません。
でも値段もリーズナブルですし、種類もとても豊富ですよ。お店も広くて凄くカワイイお店です。
2004年6月7日18時23分
古い記事なので正確性に注意

(6)
クラフティーを食べてみて下さい。初めて食べた時はこんなおいしいケーキがあるのか!と。
それから車で20分掛けてしょっちゅう買いに行っています。春・夏・秋・冬というケーキもお勧め。
2004年7月18日23時18分
古い記事なので正確性に注意

(7)
私は余り生クリームが沢山のケーキは好きではないので、いつもチーズケーキとかタルトなどを食べていました。
もちろんとても美味しかったのですが、昨年いわゆる普通のクリスマスケーキをホールで予約し購入。
いざ食べてみると・・・美味しい!生クリームが甘過ぎなくて軽い食感。旦那と2人で食べきりました。
他の方の書き込みにもありますように、スポンジも軽く沢山食べられてしまいます。
種類もとても多く、いつも何を食べるか迷ってしまいます。
近所に住んでいるのいつも前を通るのですが、いつもお客さんがいてショーケースを覗きこむ顔が幸せそうです。
2004年12月26日13時24分
古い記事なので正確性に注意

(8)
ここのサイトを見て、クリスマスケーキを買いました♪
特製生クリームのにしたんですけど、生クリームもスポンジも、イチゴも凄い美味しかったです!
1日では食べきれなかったので、次の日も食べたんですけど、生クリームはフワフワのままだし、もうもう大満足でした!
今度はカットケーキを色々試してみたいと思ってます♪^^
2005年1月3日16時41分
古い記事なので正確性に注意

(9)
安いです!手が込んで美味しいケーキなのに安いのに驚きです。
あと、店員の態度がキチンとしています。何時行っても混んでいるのが頷けます。
2005年1月19日10時16分
古い記事なので正確性に注意

(10)
今までケーキの味って正直どれもそんなに大差はないと思っていました。
私は甘い物が大好きなので、どれも普通に美味しいなって感じていたけれど、らふらんすのケーキを口に入れた瞬間今迄にない感覚に驚きました。
フワ〜っとこのとろける感じがたまらなくて、余りに美味し過ぎて笑ってしまいました。
こんなに美味しいケーキがあるだなんて正直ビックリしました。
当分はらふらんすにハマりそうです。紹介して下さってありがとうございました。
2005年1月20日4時32分
古い記事なので正確性に注意

(11)
ここのケーキは本当に「安い・美味い」だと思います!
季節によってケーキの種類も変わりますし、店員の態度も凄く良いです。
店主は「駅から遠い場所にあるので、わざわざ来て下さるお客様にはその分値段を安く」と
言っているそうです、素晴らしい!!
使い終わった陶器の器を持っていくと、10円引いてくれるのも嬉しい。
2005年1月26日14時54分
古い記事なので正確性に注意

(12)
友達に連れて行って貰いました。ネットを覗いてみて下さい。お店に行って見たくなりますよ。
朝10時頃に行くと次々と並べられるケーキ達。どれも美味しいんです。
季節のイチゴのソフトクリームを食べてみて下さい・・美味しいイチゴが入っています。
こうしてここのケーキ達は見えない所にもう1つ美味しい味が隠れているようです。
どうしよう!このケーキ屋さんにはまってしまいました。
2005年3月5日1時33分
古い記事なので正確性に注意

(13)
ここのクロワッサンが大好きです。なかなか無いんですよね、こういうしっかりとしたの。
もちろん横山シュー(クリーム)¥120は定番。駐車場もあってとても良心的です。
2005年4月23日19時2分
古い記事なので正確性に注意

(14)
ケーキは甘すぎず口解け良くお洒落。行くたびに新しいケーキに出会えるのも楽しみ。
お客さんが次々と買っていくのに常にケーキを補充していて、ショーケースの中はケーキが充実しています。
焼き菓子の詰め合わせはどれも可愛くてクリスマスやお正月などイベントのある時は
行く度に新しいものが増えているので子供と一緒になって悩んでしまうほど。
お店に入るととても幸せな気持ちになりますよ。
2005年12月20日11時16分
古い記事なので正確性に注意

(15)
シュークリームは昔のほうがボリュームも味も良かったけど、アーモンドクロワッサンやチョコレートパン、クロワッサンなどはまだ美味しいのでよく行きます。
上溝というより相模原のお店ですよね。
2006年4月7日14時8分
古い記事なので正確性に注意

(16)
この前行った時はクロワッサン類は無かったです。止めちゃったのかな。
一番美味しかったのに残念です。
2007年4月14日14時16分
古い記事なので正確性に注意

(17)
季節のソフトクリームは桃のしか食べたことないですが、実がたっぷりで美味しい。
バニラソフトも結構濃厚。ケーキは「ら・ふらんす」がお勧め。
2007年8月12日23時27分
古い記事なので正確性に注意

(18)
大好きなケーキ屋さんです。お店に入るとラッピングされた可愛い焼き菓子たちが待ってます。
このお店に入るとおもわず顔がほころんでしまいます。
そして美味しいケーキを食べると幸福な気持ちにしてくれますよ。
2008年1月26日1時44分
古い記事なので正確性に注意

(19)ホンネのクチコミ
久しぶりに…… 続きを見る
2008年6月23日15時20分
古い記事なので正確性に注意

店名 ら・ふらんす
おすすめ度
素晴らしい
おすすめ+おすすめ
普通+普通
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大2000 KB)
ニックネーム

JR相模線
南橋本
番田

Googleでサイト内検索