(1) オーナーさんとは、他店の店員さんの頃からのお付き合いで、かれこれ5・6年のお付き合いになります。私は長年のくせ毛で悩んでいましたが、矯正縮毛のツルっサラっの仕上がりに感動!以来、どこへ行ってもおっかけをしています。カットやカラーの相談も親切に聞いて頂けます。私は伝えるのが苦手で、何度も失敗してきましたが、オーナーさんは気さくな方で、緊張せずにスムーズでした。一人で切り盛りしていらっしゃいますが、昔ながらの美容室みたいな、とっても癒されるお店でおススメです!
場所は川崎市高津区新作6-16-2-101 |
2011年3月14日1時37分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|