武蔵新城駅周辺の オススメの「カイロプラクティック・整体」 |
|
| カイロプラクティックひかる |
| (カイロプラクティック・整体) |
| MAP |
|
(1) 大きな先生が、親切丁寧に施術してくれます。肩こりがひどく、何万円もかけてマッサージに通っていましたが、ここを知っていたらと思うともったいなかったです。料金もキャンペーンらしく、激安でした。 |
2009年5月28日12時1分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) オープン2周年記念らしく、とにかく施術料にびっくり!何でこんなに安いの?友達に薦められて行ってきたけど、最初に問診とカイロについて説明があって、その後、たっぷり1時間すっごく丁寧にやってもらえて、身体がもの凄く軽くなりました。本当この料金と時間でこの気持ち良さは今までに無いって感じ!是非1度行ってみるといいですよ。絶対保証するから!それと、出張カイロもしているらしく、結構遠くの自宅にまで行っているそうです。新城とか中原とか高津とかこの周辺なら出張費も無料だって言ってました。遠くの人でも、結構出張費も格安だよ。私も今度、出張カイロしてもらおうかな。 |
2009年6月25日19時4分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 娘に勧められて施術して頂きました。普段からカイロ=痛いと思っており、敬遠しておりましたので、怖々受けました。ところが、全く痛い思いはなく、なんと90分タップリして頂き、肩のこりが無くなり、すっきりした気分で、その夜はぐっすり眠りました。その後、2週間に一回から、3週間に1回、1ヶ月に1回と、無理なくこちらの生活に合わせて申し込んでおります。こんなに料金が安くって申し訳ないと思いますが、でも助かっております。ぜひ、一度試してみて下さい。 |
2009年6月25日23時40分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 以前整骨院へ行っていましたが、よくならず悩んでいました。HPを見て行って来ました。 施術は、たっぷり時間をかけて丁寧にやっていただき身体が、とても楽になりました。 また先生のお人柄も良く会話も楽しいので心身ともにリラックスできます。 次回の予約を入れてきました。もっと早く知っていれば良かった…おススメです。 |
2009年9月22日18時4分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) 慢性的な腰の痛みに悩まされていて、こちらに辿り着きました。施術内容も時間も金額(5000円)も悪くなかったです。リラックスしに行っているので、もう少しお話を控えて下さると良いかも。これは人によりけりなので、最初に聞いた方が良いかもしれないですね。 |
2009年10月20日17時50分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(6) 肩こりがひどく、マッサージしたかったんですが、どこがいいかわからなくて、こちらのクチコミをみて呼んでみました。カイロは初めてで、痛いのかな、、と不安でしたが、先生が親切丁寧に教えて頂き安心して施術できました。施術も本当に時間をかけてじっくりやって下さり、体も心もリラックスできて、本当に楽になりました!ここまで満足できるとは思いませんでした。また宜しくお願いしたいです^^ |
2010年10月18日17時49分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(7) 長年の慢性的な肩、首のこりが嘘のように解消されました!今まで色々な治療院を転々としてきましたが、効果を実感できたのは初めてです。施術もじっくり時間をかけ全身を丁寧にほぐし、また、患者に合わせて一番辛い箇所を重点的に調整してくれたのが良かったです。矯正は意外に爽快で、終わった後にスッキリ☆軽く♪なる(しかも効果が持続)のを実感することできました。カイロは、痛みを根本から治してくれる感じがしました!(^^)! |
2010年10月22日3時30分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(8) 今回、行って来ました。口コミの感じからどんな感じかなぁと思いながら行って来ましたが、口コミ通りバッチリでした。カイロの説明もわかりやすかったし、施術もとっても気持ち良かったです。院長先生はメチャメチャ楽しい方です。是非オススメします。 |
2010年10月24日19時14分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(9) このお店に通って1年になります。スポーツ好きな私ですが、最近加齢に伴う?膝の痛み、ぎっくり腰、テニス肘等の故障が多く、その度に院長先生にお世話になっています。1度の施術で痛みが軽減し和らぐので大変助かっています。全身をほぐしてくれるので、血行も良くなりとてもすっきりした感じです。今話題の骨盤矯正もあるのでダイエットにも効果的だと思います。最後に、腰、背中、首を矯正してくれます。矯正すると様々な痛みが改善され、身体が楽になります。 |
2011年2月18日2時37分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(10)ホンネのクチコミ 多分技術的…… 続きを見る |
2012年10月18日13時50分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(11) 今回は首を痛めて伺いました!日頃の疲れからか首から肩にかけて激痛が走り首が回らなくなりました。このような性急な痛みにカイロは、効果があることを実感しました。今回は時間がなく60分の施術をお願いしたのですが、最初の30分の施術で首のつまり張り痛みは軽減され首の可動域が広がりました。残りの30分は、オステオパシーの技術で筋膜を伸ばすような施術をしていただきました。首肩の筋がほぐされてとてもスッキリしました。先生の患者の苦痛を取り除こうと誠心誠意治療を行う手からは温かさを感じます。カイロの技術はもちろんですが、いつも楽しく温厚な方です。心身ともに癒されます。 |
2016年3月8日20時52分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(12) 近所で、出張で検索したら出てきました。とっても綺麗なHPだったので、出張をお願いしました。出張というと費用がとても高いイメージがありますが、このお店は、とってもお安いです。お店から5キロ以内なら出張費無料でした。90分、たっぷり全身をほぐして、最後に矯正をしていただきました。矯正は、とても痛い気がして少し怖かったのですが、全くそんなことはなく、身体のズレた関節がちゃんと入った感じがして凄くスッキリしました。また、プレミアムコースもあるそうで、足裏マッサージ、ヘッドマッサージなどもしてくれるそうです。次回はプレミアムコースでお願いしようと思います。 |
| 2016年7月5日22時58分 |
|
|
|