(1) 7月にオープンしたばかりのお店です。最高級和牛ホルモンが食べられると言うので早速いきました。あんなにキレイなホルモンは初めて見ました。味もホルモンのうまみがたっぷりでオススメだと言う梅ダレともばっちりあっていて本当においしかったです。ホルモン以外にもシビレが超オススメです。場所は新城の新堀ギターの目の前です。ぜひぜひ行ってみてください! |
2007年8月4日21時15分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) ホルモン、本当に美味しい! 店員さんの態度も◎。 |
2007年12月7日22時10分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) ここのホルモンは本当においしいです。特にレバーとコプチャンはお薦めですね。味付けも何種類かあり自分は梅ダレがお気に入りです。都内などと違って安くそして、おいしく食べられるのでコストパフォーマンスは非常に高いと思います。店員さんの感じがよく雰囲気もとてもよいですね。一度、行ってみる価値はありますよ! |
2007年12月8日13時24分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|