(1) 南出口のロータリーから駅を背にまっすぐ歩いて5分くらい。UFJのATMがある道をまっすぐです。駅から離れていましたが、落ち着いていい感じでした。ちょっと高めですが、アットホームな雰囲気です。特にオムカレーが絶品でした。よくわからないですが、芋焼酎もあるみたいです... |
2006年11月26日22時9分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 葡萄屋オススメです!アットホームな雰囲気でとても入りやすかったです。500円で気軽にカクテルを飲めますし、他のお酒も充実しています。今年から毎週土日は割引サービスをやっているそうです! お食事でも飲み会でもどっちでもいけるからいいと思います! |
2009年2月13日3時18分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 週末にブログを見て行きました。ブログを見た事を伝えたら50円引きをしてくれました。そう伝えるとみんな割引になるそうです。(言い忘れると、割り引き対象外だそうです)隠れ家的飲み屋です。「お酒も飲めるが、しっかりと食事もできる」お店でした。 |
2009年4月20日16時51分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) お店の前に置いてあった「ぶどうやだより」というのをもらいクーポンもあったので行ったら、カフェみたいな雰囲気の広々した店だった。マスターもママもいい人だった。お酒も安くカクテルの種類も豊富。店内は洋風だが、焼酎の種類が沢山だった。落ち着くお店だったのでのんびりできた。 |
2009年8月20日18時10分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) オシャレな内装で落ち着いてました。カップルで行くのも結構良いかも。それと大きなテーブルもあって飲み会や食事会でも使えそうだから、同窓会にこの前一回使いました。ここのオススメ文を見てぶどうやだよりを貰って行ったら喜ばれましたwwwアットホームな感じが◎ お料理も多彩でリクエストに応えてくれる時もあります。お酒も焼酎も豊富、日本酒もワインもありビールにも力入れてました。 |
2009年11月10日3時57分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|