(1) 以前、リマイスター池袋店に5年くらい通っていたのですが、残念ながら閉店してしまい、あのレベルの高さのお店はなかなかなく、最近では、いろんなお店を転々としていました。 先日、神田店オープンの案内が届き、嬉しくなって、すぐに行ってきました。 メンバーは変わっていたものの、あのギュ〜と押してくれる技術は健在でした。 接客もよく、やっと見つけた〜って感じです。駅を降りてすぐなので、仕事帰りでも苦になりません。 早速、次の予約を入れてしまいました。足つぼ、マッサージともレベルは高いです。 前回は、様子見で短めのコースでしたが、次回はこってりやってもらう予定です。 |
2011年2月17日17時21分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|