神田駅周辺の オススメの「タイ古式マッサージ&カフェ」 |
|
|
|
(1) 仕事が徹夜になったので、職場の仮眠室で寝るよりはと思い、以前から気になっていたので寄ってみました。 深夜までやっているのでいかがわしい店なのかなと思っていましたが、ぜんぜんそんなことはなく、マッサージの腕も確かで気持ちよくなって朝まで寝てしまいました。 タイ式にはちょくちょくいく方なのですが、ここが一番気持ちよかった。 もちろんセラピストがよかっただけかもしれませんが。日本人セラピストはやっぱりいいです。 |
2008年10月15日1時51分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 同僚の勧めで行ってみたのですが、腕も雰囲気もなかなか良かったです。 |
2008年10月30日6時11分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 仕事帰りにチラシをもらったので試しに行ってみたのですが、正直に腕も良かったと思いました。 タイマッサージは何度か行っているけど、この店はマッサージ後に希望でビールも無料で出ました。 お得感があります。 |
2008年10月30日20時17分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) べたなタイ式マッサージ店の雰囲気とは違い、明るい雰囲気の店内でいいかも。 お香ではなくアロマを焚いてるのもいい! |
2008年10月31日2時6分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) 終電を乗り過ごしてマッサージの後、始発まで寝て帰りました。 男性スタッフの方で少し緊張しましたが、力強い圧で気持ちよかったです。 お店の雰囲気もリラックスできました。 |
| 2016年11月14日21時33分 |
|
|
|