(1) とても落ち着いた感じの店です。とにかく料理が美味しいです。佐渡の地酒も、最高です! ランチでは、さば塩・鉄火重が大好きです。1度行ってみる価値はあります! |
2005年9月20日3時50分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 神田明神の近くにあった、美味しくて評判だった老舗のお店が、会社のそばに移転してきたのでビックリです。 手間隙かけた親方が造る料理はとにかく最高! 屋号の通り四季を感じさせてくれますね。 料金もリーズナブルですし、自信をもって推薦します! |
2008年5月10日4時22分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|