(1) 2人で来店。焼酎が約400種類と豊富で格安でした。プレミア焼酎よりも地元鹿児島の焼酎がありました。 カウンター7席とテーブル席1つの小さなお店ですが、ボトルに囲まれて色々な焼酎を楽しめます。 長崎県新上五島出身のママが1人で切り盛りしております。 バックミュージックは演歌が流れていて会話を楽しませてくれます。 とび魚(あご)の一夜干しと最後にあごだしの「五島うどん」を頂き満足でした。 初めての来店でしたが、常連の気分でママと会話を楽しみました。他にはない古風な居酒屋です。 |
2005年4月29日15時30分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) ↑同感です。 |
2005年8月31日20時27分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) いやーここには是非行ってみたい、近々寄ります。 |
2005年12月14日20時18分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) おでんのダシが最高に美味しいです。珍しい貝類もおでんのダシで出してくれます。 貝類は磯の香りで懐かしい味がします。 |
2011年1月16日4時34分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|