(1) JR神田駅西口出口より2分、パーマ&カラーが7時迄受付、カット・ブローは8時迄受付してます。 疲れた頭皮・毛髪を修復しませんか? 是非、ご来店下さい。マッサージもがんばります。 |
2003年1月30日21時41分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) お昼休みの短い時間の駆け込みにも素早く丁寧な仕上げをしてくれます。 苦手なブローのアドバイスもしてくれたし、店員さんもお店の雰囲気もとても良くって、ダンゼンおすすめです! 初回のクーポンは貴重。プリントアウトは必至です。 |
2003年10月21日15時41分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|