(1) 品川プリンスホテルの38Fにあるお寿司屋さん!
是非行ってみて下さい。イクラ・ウニがこぼれてしまうぐらい乗っててお刺身のネタも良いですよ(値段はチョイ高いかな) でも、3000円〜4000円で美味しいの食べられます。 |
2003年2月25日20時4分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 「五十三次」は、おでん、やきとり、和食、てんぷらといった専門店が屋台のように並んでいる店構えです。何故かお寿司屋さんだけ入り口が違います。宿泊者優待メニューなどサービスメニューもあり、3000円くらいです。
お昼のランチは1000円前後です。わざわざエレベータに乗って上がる価値はありそうです。 |
2004年4月6日16時14分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|